☆くぅみん☆のブログ

日常の事を色々と

7月後半に旅行

こんばんは^ ^


7月にお泊りする宿の予約とれました😊5月にもお泊りしたホテルです。






⑥子達が元気だった頃も色んな所にお泊り行きました。


賑やかだったなぁ(^^)


娘達と話しているのですが今いる2人のどちらかが変な話いなくなってしまったら もう旅行には行かないって話してます。今だけ今しか行かれない。思い出作りたい



私もあまり今体調が良くありません。


私は平成22年に交通事故にあいました。路線バスの運転士をしていて勤務中の事故


信号で止まっていた時に対向から自家用車が居眠り運転で運転席に突っ込んできたんです


休職➡︎もう運転は無理だろうと退職しました


その後

平成25年から観光バス会社で勤務〜今年28年1月まで勤務してました


ずっと後遺症では悩んでたけれど騙し騙し頑張ってきましたが去年10月に胸郭出口症候群の手術、手術後に脳脊髄液減少症(脳脊髄液漏出症)と診断されて現在治療中です。



去年、現在かかりつけの大学病院脳外科で小さな脳梗塞も見つかり、MRI検査する度に小さな脳梗塞が増えて毎日13時間くらい長い勤務を深夜3時頃までも働いていたので無理してしまったかも知れません。血液サラサラの薬飲んでます。


また後日に脳脊髄液減少症の症状を書きたいと思いますが今も頭がフラフラ揺れてる感じや右の頭で心臓の鼓動が耳鳴りですが去年10月から消えません。色んな症状があって治療中です


また仕事ができるようにと少しずつですが頑張りたいです😊


今日も子達は何事もなく1日過ごせた事に感謝です😊