☆くぅみん☆のブログ

日常の事を色々と

午後から病院へ

退院して2週間ちょい


今日は体調が良かったので


傷病手当支給申請書を持って病院に行ってきました。


駅までマイカーで…久々の運転怖かった


駅から東海道線で約1時間、駅から病院へと


病院着くまでにシンドかった(・_・;身体も痛かった。


書類をお預けしてスグ病院を出ました。バスが来るまで海を眺めてました


お天気が良かったので綺麗でした(^^)



病室からの海はこんな感じです






朝日が凄くキレイです






帰りにはヘロヘロで迷ったけれど


ケーキを買って帰りました



今日の家庭菜園の収穫




今日も1日 何事もなく子達過ごせました。感謝です。