☆くぅみん☆のブログ

日常の事を色々と

河口湖ラベンダー

こんばんは^ ^


今日も暑い1日でしたね☀️


夕方は突然の⚡️夕立がありました

(;゜0゜)


元同僚、今でも仲良しの友人が日中LINEで素敵な画像を送ってくれました。




今日はリムジンで河口湖へお仕事


待機時間に河口湖ハーブフェスティバルに行ってきたそうです


懐かしいなぁ…

河口湖


この季節は

淡い紫色のラベンダーが咲き誇る河口湖畔、素敵です(*^^*)



辺り一面がラベンダーの香りで溢れている(*^^*)


リラックス効果があるからストレスに解消できますね。



私は今日も少し体調が悪くて痛み止めを飲みました。


今日のリボン



子達、今日も1日何事もなく1日過ごせました。


今日も1日有難うございました(^^)